横浜 I様のオーダー品

  • 2017.03.03 Friday
  • 10:54

 

 

昨日は久しぶりの雨で寒い一日でしたね。

あまりの寒さに、クリーニングに出そうと思っていたムートンのコートを

また着用して外出してしまいました。

 

一雨毎に暖かくなってくると言われますが、今日から週末にかけて暖かくなるみたいで

嬉しいです♪

 

 

 

さて、今日は横浜のI様からオーダー頂きましたダストボックスをご紹介させて頂きます。

 

 

花柄のピンク系がお好みとのことでしたので、I様の雰囲気に合わせて

作らせて頂きました。

 

先日、お引渡しさせて頂いたのですが、とても喜んで頂け、

「使うのがもったいな〜い!」と仰られたのですが、是非、ご使用下さいね☆

 

 

またリクエストがございましたら仰ってくださいね。

お待ちしております!

 

 

Atelier MarquiseのHPはこちら!  → http://ateliermarquise.com

コメント
コメントする