逗子 J.S様のインテリア茶箱

  • 2017.03.30 Thursday
  • 07:27

 

 

昨日は会社員時代の同僚達と久しぶりに中華街へランチに行ってきました。

このメンバーで集まる時は、いつも横浜大飯店の時間制限無しの食べ放題♪

http://www.yokohamadaihanten.com/menu/hodai.html

 

積もる話もあり、時間を忘れワイワイと盛り上がっていたらいつの間にやら18時!

前回の17時から記録更新です(笑)

11時〜18時とファミレスでもないのにすっかり長居をしてしまいました。

気軽に話せる友人達との話題は尽きませんね。

 

 

さて、今日は前回アップさせて頂いたインテリア茶箱の出張レッスンの続き。

もうお一方の作品をご紹介させて頂きますね。

 

逗子のJ.S様の30KSサイズの作品です。

 

 

蓋は無地、本体はドットと蜂柄の厚地の布地で張り分け、外レールは柄の蜂が

しっかり出るように注意しながら頑張って仕上げて下さいました♪

 

 

また、蓋と本体を繋ぐヒンジは雰囲気に合わせてゴールドのゴージャスヒンジを

お選び下さいました。

 

J.S様の作品も素敵に仕上がり、ご満足頂けて良かったです!

前回ご紹介させて頂いたY.T様と同様、次回は別のサイズを作りたい!と

意欲的に仰って下さり、私も嬉しいです。

 

 

またお二人で楽しみながらご自分のペースでお作り下さいね。

お待ちしております!

 

 

Atelier MarquiseのHPはこちら!  → http://ateliermarquise.com

コメント
コメントする