杉並区 Y様のオーダー 2作品

  • 2017.04.01 Saturday
  • 09:03

 

 

今日から4月ですね♪

お仕事されていらっしゃる方は今日から新年度。

上司や部下が変わったり、お仕事の内容が変わったりする方もいらっしゃるかもしれませんね。

外は生憎のお天気ですが、新規一転スタートしましょう〜☆

 

 

さて、今日ご紹介させて頂くのは以前、ダストボックスをオーダーして下さった

杉並区のY様。

次にオーダーして下さった作品はフレンチデコのキットを使用したランプシェードと

 

 

 

もう一つ追加のダストボックス。

 

 

 

前回、とても喜んで頂き、今回も同じ布地でお部屋の中をコーディネートされるのだとか。

 

こちらの2作品は2月に無事、お引渡しさせて頂き、ご満足頂け良かったです!

 

そして、また次も追加でオーダーを頂いておりますが、こちらは今月お引き渡し

させて頂く予定です。

 

そちらはまた別の機会にご紹介させて頂きますね。

 

また喜んで頂けるといいな♪

 

 

Atelier MarquiseのHPはこちら!  → http://ateliermarquise.com

 

 

コメント
コメントする