座間 K.K様のカルトナージュ作品

  • 2017.04.04 Tuesday
  • 18:55

 

 

 

最近、寒い日が続いていましたが、今日はポカポカと暖かい一日でしたね。

 

と、いうことで今日のワンズのお散歩は桜が鑑賞出来るさがみ野駅方面へ〜🐾

 

 

とっても綺麗に咲いていました〜♡

 

この時期のお散歩は本当に楽しく、川ではつがいのカモが潜って餌を探していました。

 

なんと、明日は更に気温が上がり、4月下旬の暖かさになるのだとか!

地域によっては、20度超えするかもしれませんね〜。

 

明日のお散歩は、かしわ台方面の桜を眺めに行こうかナ♪

 

 

 

さて、今日は座間のK.K様の作品をご紹介させて頂きます。

 

レギュラー上級課題の額装仕立ての箱。

額装の中の可愛らしいピンクのドレスは、いつも一緒にお越し下さるN.M様からの

頂きものなんだそう!

 

 

布地はローラアシュレイ。

バラも可愛いピンクのストライプの布地をお選び下さり、可愛く仕上げて

下さいました。

 

 

 

 

K.K様、次回レッスンもお待ちしておりますね!

 

 

Atelier MarquiseのHPはこちら!  → http://ateliermarquise.com

 

 

コメント
コメントする