厚木 H様の2作品

  • 2017.04.06 Thursday
  • 10:31

 

 

 

昨日は免許の更新に行ってきました。

今までコールド免許だったのですが、一昨年、スピード違反をしてしまい、

今回からブルーに降格です。

ずーっとゴールドだったので、なんだか寂しい気持ちでいっぱいです。

自分が悪いのですがね。(笑)

 

指定された警察署に更新手続きに行ってきたのですが、なんと、以前と違って

ビデオを見たりする講習がその日に見れず、1か月以上先の別日に指定の場所で

受講する形になっていました。

以前なら、1日で済んでいたのが2日もかかるなんて・・・。

違反者だからなのかしら?

結局今回は、書類提出と更新のお支払いだけでした。

 

1日スケジュールを開けていたので、こんなことなら二俣川に行ってくれば良かった、と

後悔した一日でした。

 

 

 

さて、今日はステップアップクラスをご受講の厚木のH様の作品を2つ

ご紹介させて頂きます。

 

まずはフラワーボックス。

 

 

側面の4つのカーブのメリハリを綺麗に出せるか?がポイント。

 

 

 

こちらはミニサイズのヴィクトリアンボンボニエール。

 

 

ビジャー先生の書籍にも掲載されていますが、サイズを変更し、

手のひらサイズの可愛らしいミニサイズで、製図からご受講頂きます。

 

 

 

マリーアントワネットの布地で素敵に仕上げて下さいました♪

 

 

H様、次回レッスンもお待ちしておりますね!

 

Atelier MarquiseのHPはこちら!  → http://ateliermarquise.com

 

 

 

コメント
コメントする