海老名 E.N様の作品

  • 2017.04.11 Tuesday
  • 22:20

 

 

 

昨日の月曜日は久しぶりにお天気が良かったですね。

 

お昼に友人達と都内で約束をしていたのですが、少し早く家を出て

千鳥ヶ淵の桜を見に行ってきました♪

 

 

立ち寄れたのはたった30分と短い時間でしたが、満開で本当に綺麗でした!

 

 

今日の雨で散ってしまうのかしら、、、

 

 

 

さて、今日はカルチャーに通ってくださっている海老名のE.N様の作品を

ご紹介させて頂きます。

 

アトリエ カルトナージュのキットを使用したステーショナリーケースです。

 

 

 

ローラアシュレイの布地と綺麗な緑の布地を組み合わせて、綺麗に仕上げて

下さいました。

 

 

 

こちらの作品、難易度は高め。

実は見た目以上に手が込んでいて、こちらを作られた生徒様のほとんどが

「なるほどぉ〜!」と仰られます。

 

 

尚、自宅教室では、フリーレッスンでご受講頂けます。

ご興味ある方はお問合せ下さいね。

 

 

E.N様、次回レッスンもお待ちしておりますね!

 

 

Atelier MarquiseのHPはこちら!  → http://ateliermarquise.com

 

コメント
コメントする