杉並区 Y様のオーダー 2作品

  • 2017.04.13 Thursday
  • 23:03

 

 

12日(水)から日本橋三越 本館7階にて毎年恒例のイタリア展が開催されており、

美味しいものから雑貨まで色々と出店されています。

 

http://www.mitsukoshi-special.com/italia/

 

 

実は私のいとこがヨーロッパのアクセサリーを取り扱っているお店を経営していて、

昨年から、こちらのイタリア展にも出店させて頂いているのですが、

今年は微力ながら私も初日からお手伝いに行っています。

可愛らしいデザインのものが多いのですが、中でもイタリアンセレブに大人気の

ブランドLE CAROSEのお人形のネックレスや、立体的なデザインが特徴の

フィレンツェ発のBEBA等を取り扱っています。

 

つい、可愛くて私もLE CAROSEのこちらを購入してしまいました〜♪

 

なんとこの子だけ、我が家のレニーと同じ犬種(アフガンハウンド)を連れていたんです!

なかなかアフガンハウンドのモチーフものって無いので奇跡☆

即買いでした。(笑)

 

ミニチュアダックスやプードル等、色々なワンちゃんやネコちゃんバージョンもあります。

カラーはゴールドとシルバー系の2種類。

お人形のお洋服の布地は豊富で、どれもヴィンテージの布地を使用。

サイズは3種類、9000円(税別)〜となっています。

 

 

私のお手伝いは、残すところ14日(金),15日(土)の2日のみ。

イベントは20日まで開催されていますので、お近くにお越しの際は

お立ち寄り下さいね!

 

 

 

さて、前置きが長くなってしまいました。

今日は、杉並区のY様のオーダー品を2つご紹介させて頂きます。

 

それがこちら〜☆

 

 

ティッシュケースと六角形のトレーです。

 

Y様はこれまで、ランプシェードとダストボックスを2つ、オーダー下さったのですが

今回もこれまでとお揃いの布地でリクエスト下さいました。

 

 

ナチュラルテイストのご自宅にピッタリ♪

 

先週末、お引き渡しさせて頂いたのですが今回も喜んで頂けて良かったです。

 

 

Y様、またリクエストございましたらいつでもご連絡下さいね。

お待ちしております!

 

 

Atelier MarquiseのHPはこちら!  → http://ateliermarquise.com

 

 

コメント
コメントする