千葉 I様のオーダー品

  • 2017.05.06 Saturday
  • 20:35

 

 

 

ゴールデンウィークもあと1日!

楽しいGWをお過ごしになられましたでしょうか?

主人はフランス出張から戻り、そのまま9連休に突入でした。

 

で、フランスといえば、最近のお気に入りはこちらのマカロン♪

 

 

金粉がまぶしてあるジャスミンのマカロンが美味しくて〜。

 

LE NOTREというブランドのものなのですが、ここ最近のフランス出張土産は

こちらをリクエストしています♪

 

 

とはいえ、お仕事でフランスに行っているので

時間に余裕のある時にしか立ち寄ってもらえないのが残念!

 

次はいつになることやら〜。

 

 

 

さて、今日は以前オーダーを頂いており、4月に無事お引き渡しさせて頂いた

千葉のI様の作品をご紹介〜。

 

前回オーダーを頂いていた作品と同じ布地でダストボックスをご依頼下さいました。

 

今回ももったいなくて使えないわ〜、とおっしゃられるのですが、

せっかくですので是非使って下さいね。

 

そして、また何かリクエストございましたら仰ってくださいね。

お待ちしております!

 

 

Atelier MarquiseのHPはこちら!  → http://ateliermarquise.com

 

コメント
コメントする