秘密の宝石箱 #1

  • 2017.07.02 Sunday
  • 22:05

 

 

先日、外観のみご紹介させて頂いた『秘密の宝石箱』。

 

 

 

今日から、詳しくご紹介させて頂きたいと思います♪

 

 

が、一度にご紹介しきれないので2回に分けさせて頂きますね。

ゴメンナサイ。

 

 

 

 

まず、こちらの宝石箱、上から見るとこんな形をしています。

 

 

エレガントなものが大好きなのでデザインに曲線ははずせません♪

 

 

 

 

そして、この上蓋を取り外し、裏返すとトレーとしてお使い頂くことが可能です。

 

          蓋裏面↓

中央にはキルト綿を入れておりますので、傷付きやすいモノ等を載せて頂けます。

 

 

 

蓋の両サイドにはキラキラパーツ☆

 

 

 

 

こちらは蓋を外した本体。

 

 

次回、内側については詳しくご紹介させて頂きますね。

 

 

 

 

本体ですが、前側に一つ、両サイドに2段の引き出しを設置しました。

 

 

 

サイドの引き出しの形状は、普通の長方形ではなく、手前側が広くなっている

末広がりの細長いデザイン。

 

 

アンティーク調の取っ手、小さくて華奢ですが凝ったデザインで素敵なんです☆

 

 

 

 

そしてこちら、本体の裏側。秘密のポケットです。笑

 

 

中央のリボンが付いている部分は取り外すことが可能で、

旅行等にもご持参頂ける携帯用ジュエリーケースとなっています。

 

 

 

 

 

また、本体の下部は『猫脚のトレー』としてお使い頂けるんです。

 

 

 

 

 

携帯用ジュエリーケース、リボンを外すと・・・

 

 

 

次回に続きます!

 

 

*一部、同じ認定講師F先生に撮影頂いた画像を許可を取り使用させて頂いております。

 

 

Atelier MarquiseのHPはこちら!  → http://ateliermarquise.com

 

 

コメント
コメントする