海老名 T.M様のカルトナージュ2作品

  • 2017.07.17 Monday
  • 21:49

 

 

今日はレギュラークラスをご受講の海老名のT.M様の作品を2つご紹介させて頂きます。

 

 

最初はこちら。

 

ブドウをモチーフにされた卓上ランプです。

 

 

 

電気のスイッチをONにすると・・・素敵ですね♪

 

 

 

蓋上にはキラキラパーツで可愛らしくデコレーションされました。

 

 

 

 

そしてこちらはアトリエ カルトナージュのキットを使用した3段のジュエリーケース。

 

 

 

スキバルと柄紙でお作り頂く課題です。

 

 

引き出しは3段。手前側はカーブになっているので調整が難しいのですが、

頑張って仕上げて下さいました。

 

 

 

メキメキと上達されていらっしゃるT.M様、次回レッスンもお待ちしておりますね!

 

 

Atelier MarquiseのHPはこちら!  → http://ateliermarquise.com

 

コメント
コメントする